ブログ

レーシーロングスカートLサイズを制作中

レーシーロングスカート 2点目を制作中です

 

他のオーダー製品4点と、バッグレッスン用の小物を制作後、急いでLサイズの制作に取り掛かっています。

Twitterに投稿した編みパーツの写真


アイロンかけをした時に、写真を撮ったのですが、なんと、メリヤス編み地のパーツの写真が無い!
今回は急いで作りたかったので、アイロンかけの時に動画を撮らず、写真だけにしておこうと思ったのが間違いでした・・・

レース模様の方だけでも載せておきますね。
ベージュというよりもアイボリーでしょうか。
涼し気なのと、一番リネンらしい色合いで気に入っています。

 

裏地の色の選定

 

候補として買っておいたシロとベージュの裏地を編み地に当ててみました。
どちらが良いと思いますか?
私は今回はベージュにしようと考えています。
当初からそのつもりだったのですが、白も良いかもしれないと考えて用意してみたのです。

ただ、白はどうしても透けやすいため、気になります。
中にもう1枚ペチコートを履くのも煩わしいですしね。

レギンスを合わせるのも有りかなと思います。
着こなしは色々考えられますので、お好みで選んでいただけるようにしようか考え中です。

 

完成までも少し。
仕上がりをお楽しみに!

メルマガ読者募集中です!

-ブログ

© 2024 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン