お知らせ ブログ

【お客様の声】ページを刷新いたしました

お客様の声のページにウエアのご感想を掲載

お客様の声のページにニットウエアをご注文いただいた皆様からのご感想を掲載させていただきました。

どのかたもカスタマイズやセミオーダーをお喜びくださって暖かいメッセージをお寄せ下さって感無量です。

すぐに読む方はこちらから

お客様の声

カスタマイズ、セミオーダーが主流です

 

当サロンでは、以前から生徒さんや、個人的な依頼で、ニットウエアのオーダーを受けていました。
個人の私物となるものなので、SNSでは編み地の一部を出したりはしても、完成品は紹介していませんでしたし、積極的に公言してきませんでしたのでご存じない方も多かったことでしょう。

昨年から通販を開始したニットウエアは既成のサイズ展開を基本としていますが、カスタマイズやセミオーダー、フルオーダーのご注文を積極的にお受けしています。

なぜなら、私自身が既製品のサイズが合わないために苦労したからです。
「あと3㎝袖が長ければ・・・」「パンツの裾を伸ばしてもらっても足りない」

お直しで伸ばそうとすると、「最初に付けた折り目のラインが取れない」「縫い代に伸ばす余裕がない」と言われ断念したり。

さすがに最近のパンツはトールサイズも増えて裾上げすることもできるようになりました。
それでも、トップスの袖やスカートの丈などはまだ不満があります。

「自分にぴったりな洋服が欲しい」という思いと、編み物が好きだったことで専門教育を受けることにしたのです。

ですから、お客様のご要望には出来るだけお応えしていくことが、私の使命だと考えています。

既製品の服で、どこか窮屈に感じたり、トップスやカーディガンの袖口を折り返して着ている方は私の周りにもたくさんいらっしゃいます。

せっかくおしゃれをするのであれば、自分の体型に沿っていて着心地が楽なニットウエアで、ストレスなく過ごしていただく快適さをご実感いただけたらと思います。

素敵な皆さまの写真と共に、お客様の声のページを是非一度ご覧になってみてください。

そして、お困りのことがありましたら、お問い合わせくだされば、デザインを1から起こすご相談にも応じます。
「こんなウエアがあったら・・・」というお声をお待ちしております。

お客様の声をお読みいただいてのご感想、ご質問はLINE公式アカウント、お問い合わせからお気軽にどうぞ。

お客様の声

-お知らせ, ブログ

© 2022 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン