ショップ ブログ

(続)カラー監修 単色ストールのカラー戦略的オススメ

カラー戦略アドバイザー青柳彩子さん監修のカラーアドバイス

 

単色は色の個性がはっきりと出ます。
コートの襟から小さく出したり、肩を覆って色をお楽しみください。

ご希望があれば、ブラック、オフホワイトなどのオーソドックスなカラーもご用意できます。

モヘヤストール無地 S25(グレー)

パーソナルカラー ブルーベースの人向き。

 

とくにソフトな色がお似合いになるサマーにおすすめです。
グレーはシックで上品な雰囲気を醸しだしてくれます。
おだやかな心でいたい時にどうぞ。

 

モヘヤストール無地 S76(ブルー)

 

 

 

パーソナルカラー ブルーベースの人向き。
ブルーはクールでかっこいい印象の色ですが、やわらかな風合いのおかげで、クール感よりもほっこりとした優しい雰囲気が漂います。
落ち着いた精神でいたい時にどうぞ。
はっきりした色がお好きなら、シンプルストールS90がおすすめです。

 

モヘヤストール無地 S90(ブルー)

 

発色の良い色で、パーソナルカラー スプリングやウィンターの人にぴったり。

 

鮮やかな色が得意ならサマーの人もgood。
クリアなブルーは理知的でスマートな印象を与えてくれます。
ストイックに物事を進めたい時にどうぞ。
落ち着いた色がお好きなら、シンプルストールS76がおすすめです。

 

モヘヤストール無地 S29(レッド)

 

発色の良い色で、パーソナルカラー スプリングやウィンターの人にぴったり。
ですが、やわらかな素材のおかげで、サマーやオータムの人にもOK。幅広い層にお楽しみいただける1枚です。
レッドは華やかさと存在感を感じさせる色。
アグレッシブなパワーがほしい時にどうぞ。

 

ショップにて、各商品の項目にもアドバイスを掲載しています。
どうぞチェックしてみてくださいね。

Filier公式ショップ

 

青柳彩子さんのホームページはこちら

coioRing office カラー戦略アドバイザー 青柳彩子

 

メルマガ読者募集中です!

-ショップ, ブログ

© 2024 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン