お知らせ

12月の営業スケジュールを公開いたしました

営業スケジュールをご確認ください

 

カレンダーは営業スケジュールページにも掲載しております。

随時変更する場合がございます。

最新の情報は予約フォームにてご確認ください。

誠に勝手ながら、年末年始は12月28日(木)~1月3日(水)まで、休業させていただきます。

また、取引先の休業等により、資材の入荷が遅れる場合がございます。

受注制作の製品につきましては通常よりもお時間をいただくことになることが予想されますのでご了承下さい。

 

*1月4日(木)より、フィリエバッグレッスン講座のレッスン時間を変更いたします。

3,850円(税込)/2時間

ご予約状況に鑑み、講座の時間をフリーレッスンと合わせることといたしました。

勝手を申しますが、よろしくお願いいたします。

 

●11月よりオンラインレッスンの料金と時間、開催スケジュールを変更いたしました。

●ヴォーグ学園名古屋校 フィリエバッグレッスン講座は途中からの受講も可能です。

フィリエバッグレッスン講座

●JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種店 受講生募集中!

●パンドラハウス イオンモールナゴヤドーム前店

くりっぷ講座 毎月第2土曜日 10:00~12:00の講座を新設いたしました!

 

12月も皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

メルマガ読者募集中です!

-お知らせ

© 2024 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン