お知らせ ブログ

手づくりタウン内のHANDMATEに登録しました

手づくりタウンからリンクしています

 

以前、日本ヴォーグ社の手づくりタウン内に「全国の手芸教室」というハンドメイド教室の紹介ページがありましたが、手づくりタウンがリニューアルした後に「HANDMATE」になったようです。

「全国の手芸教室」は情報を多く載せられる有料掲載を実施していた時期もあって、当サロンも有料で掲載していただいていました。
有料掲載が無くなり、無料になった後、情報が移行されたのかも確認せずに放置していました。
屋号を変えた時も、登録を変更することもしないままだったような・・・

過去に、ここから見つけての問い合わせやお申込みはほとんどなかったため、掲載する意義を感じていませんでした。

しかし、先日講師仲間の方から、検索からたどり着き、問い合わせがあるとお聞きしたので、再登録しておくことにいたしました。

ログインアカウントは残っていましたが、当然データは白紙になっていて、講師登録からやり直ししないといけませんでした。

一般の利用登録後に講師としての登録をし、プロフィールや教室の紹介、レッスン内容の登録など、次から次へと入力することが多く、結局1日がかりで大変でしたが、何とか一通り入力を済ませたのでお知らせいたします。

こういうことは一気にやっておかないと私の性格上、億劫になって後回しにするといつまでも登録しないのでがんばってみました。

Filier(フィリエ)

 

最新のメルマガで新着教室として紹介が掲載され、現在、HANDMETEのトップページの新着欄にも載っています。
次に新しい教室の登録があれば、すぐに消えてしまうと思いますが、ジャンルと、都道府県からで検索できます。

作りたいを見つける HANDMATE

 

メルマガ読者募集中です!

-お知らせ, ブログ

© 2024 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン