お知らせ

6月のサロン営業スケジュールのご案内

営業スケジュールページを更新いたしました

 

6月のサロン営業スケジュールを営業スケジュールページに掲載いたしました。

台風の発生が早くなり、梅雨入りも早くなりそうです。

湿度が高くなり、エアコンの稼働が加速すると足元や肩先の冷え、外出先での過度な冷房などの対策が必要になってきます。

春夏素材のショールや羽織り物をご提案して行ければと考慮中です。
サロンで制作をお楽しみいただけるようなワークショップも企画していく予定です。

どうぞお楽しみに。

メルマガ配信をスタートします

サロンの空き状況や、イベントなどの最新情報をLINE公式アカウントでお知らせしてまいりましたが、6月よりシステムの変更により、毎月1000通の無料枠があったメッセージが200通に縮小され、週に1度の一斉配信が難しい状況になります。

そのため、メルマガ形式での配信を開始することにいたしました。

すでにLINE公式アカウントではお知らせしていましたが、運用開始までの間こちらを始め、SNSでも告知してまいります。
文字数の制限が無くなり、より詳細な情報や私の思いなどをお伝えできるようにしてまいります。

LINE公式アカウントは個別のやり取りでご利用いただき、普段のお知らせはメルマガをご利用いただけましたら嬉しいです。

まだ配信準備中ですが、登録してお待ちいただける方は下記のリンクからご登録くださいね。

Filier公式メールマガジン

皆さまのご登録をお待ちしています。

メルマガ読者募集中です!

-お知らせ

© 2024 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン