ブログ レッスン

ヴォーグ学園名古屋校 フィリエバッグレッスン受講生の完成品

4月期の受講生の皆さんの完成品

 

去る9月24日(土)にヴォーグ学園名古屋校のフィリエバッグレッスン4月期最終回のレッスンを行いました。

5回目とこの最終日で、たくさんのバッグが完成しました。

出来上がったバッグの中身を詰め替えて早速持ってお帰りになった生徒さん。

鋲付きの合皮底、編み付がま口金具を使ったMigrateur ミグラテール


最終日にはéco-Fourrure エコファルレ-Lを完成されました。

8月の暑い中、エコファーで大きなéco-Fourrure エコファルレ-Lをお作りくださった生徒さんの完成品。

フワフワのファーは秋冬素材ですが、今作っておけば秋1番に使い始められますね。
この後、ご自身で様々なパーツを付けてゴージャスにグレードアップなさいました。

 

講座内でディプロマ認定レッスンをご希望くださった生徒さんのEporleエポール

活躍の場が多くなりそうなシックなお色目です。

そして最終日にはファスナー完成!

お仕事で欠席があったりして2つ一度に抱えることになってしまった生徒さんも、同時に完成しました。

Perleペルル

Rubanリュバン

 

こちらもディプロマ認定レッスンを受講してくださった方。
糸が足りなくなってご迷惑をおかけしましたが、無事に完成です。

 

 

次の10月期は22日(土)開始です

4月期は9月で終了しました。

引き続き、10月期の受講生を募集中です。
申し込み締め切りは19日(水)、まで。

また、ご興味のある方のために講座内での体験レッスンを行います。
すでにご予約も複数いただいております。
体験してから受講を決めたい方は参加してみてくださいね。

https://www.voguegakuen.com/seminar.php?prc=detail&f_school_id=4&sid=5442&f_search_kind_id=12

 

本講座の詳細はこちら

https://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=4&sid=18534&f_search_kind_id=12&cmd=search

 

メルマガ読者募集中です!

-ブログ, レッスン

© 2024 Filier フィリエ オリジナルニットデザイン