ニットデザイナー林忍が提供する編み物の常識を変えるスタイリッシュなニットブランド

Filierフィリエ サロン 7月・8月営業スケジュール

営業スケジュールを更新しました

 

何と、7月に入る前に梅雨明けしてしまいました!
今年は、夏の猛暑が予想されていますね。

というか、すでに猛暑日の連続でバテ気味の方も多い事と思います。

外出には飲料を持参して帽子、日傘など、お忘れないようにお気をつけくださいね。

 

サロン休業日の表示について

 

サロンをオープンできない日を「休業」としていましたが、仕事で動く日も多いため、レッスンやオーダー受注がサロンで出来ない日ということで、日曜日の休業日以外は「サロン休業」と表示することにいたしました。

メールやLINE公式アカウントでのトークの返信は可能ですので、お問い合わせ、ご連絡は遠慮なくお送りください。
返信はできるだけ早急に、遅くても24時間以内にいたします。

よろしくお願いいたします。

 

7月の営業スケジュール

新規の出張レッスン先として「エトワリエ鈴」さまへお邪魔することになりました。

7月27日(水)に体験レッスンとしてワークショップを行います。
詳細はLINE公式アカウントでお知らせいたしますので、お見逃しなく。

 

 

8月の営業スケジュール

 

誠に勝手ながら、8月は13日から15日まで夏季休暇とさせていただきます。
直前の12日もサロンの方はお休みとなりますのでご了承下さい。

 

トップページのメニュー「営業スケジュール」に同じ内容と、隔月のテキストカレンダーを掲載しております。
カレンダーが使いづらい場合、テキストの方をチェックしてくださいね。

スケジュールはどんどん埋まりますので、最新の情報は毎週金曜にLINE公式アカウントから配信するメルマガと、予約フォームでご確認ください。

  • B!