25日(土)から、ヴォーグ学園名古屋校の新講座が始まります!
「技法ミックスで楽しむ小物レッスン」
初回の課題として、今年また人気が復活している、キラキラバッグの小さ目バッグをお作りいただきます。
サイズや形も自由にできますが、まずは基本のガーター編みで真っすぐ。
持ち手も同じ糸で作ります。
2回のレッスンで完成します。
シャンパンゴールドは大きめ。
シルバーは小さくてスマホとカードケースが入る程度。
残り糸でマクラメ編みのショルダーストラップも作れます。
(3回目のレッスンで行います)
材料準備の都合で、本日20日に受付け締め切りとなっておりますのでお急ぎください!
次回からで良い方は明日以降でも11月の講座からお申込みいただけます。
体験会も同時開催
本講座に入る前に、同じ素材で小さなバッグ型のチャームを作る体験メニューもご用意しています。
手元にあるキットの色をお見せしますね。
こちらを実際に見て選んでいただきます。
廃版色が多く、1点ものになります。
新しいキットも発売されないので、今後は独自にご用意する予定です。
ご予約の締め切りは本日20日にしていましたが、キットの用意ができているため、前日の24日までにお申し込みがお済であれば参加可能とさせていただきます!
まずは体験会に参加いただき、その後本講座へお申込みでも大丈夫です。
また、ヴォーグ学園に入学していらっしゃらない方には入学金10,000円の免除と、3,000円分のクーポンを受け取れるキャンペーンを31日まで継続中です。
お申込みの際に、私からの紹介とお伝えください。
ご自身のファッションを彩る、一捻りある小物作りをぜひ生活に取り入れてみてくださいね。